ヤーユーヤー

どれでも

4年連続

ネットを見てたら、サザンオールスターズアロエとThompsonTwinsのLiesが似てるって書いてあったので、ユーチューブで聞き比べてみました。確かに似てると言えば似てる感じでしたけど、パクってんじゃないかと言われると、何とも微妙な感じでしたけど…。でも、これだけ世の中に曲が溢れてるんですから、全くパクってなかったとしても、パクったと思われても仕方ないくらい似てる曲があっても不思議ではないですよね。それより、サザンオールスターズは4年連続でオリコンのアルバムランキングで第1位になったらしいですね。少し前、変なことをして謝罪してましたけど、やっぱりサザンオールスターズは凄いですね。