ヤーユーヤー

どれでも

交際報道で

日本テレビ水卜麻美アナウンサーと関ジャニの横山君が交際してるっていう記事がありましたけど、両方とも完全否定してましたね。でも、記事を読んでる限りでは、本当っぽい気がしたのですが…。それより、それが発表されてしまって、ジャニーズは激怒してるんだそうです。ウワサでは、横山君から近づいていったってことですけど、ジャニーズの論理では、それでも相手の女性が悪いってことになるらしいです。だから、ジャニーズ側は激怒してるらしいですけど。で、そんな感じになってしまったので、もしかすると、水卜麻美アナウンサーは「ヒルナンデス!」を降板させられるかもっていうウワサもあるらしいです。でも、これはちょっと理不尽ですよねぇ。