ヤーユーヤー

どれでも

タイのバンコク

タイのバンコクでオートバイが爆発したらしいですけど、爆弾が仕掛けられてたみたいです。だから、対政府はテロではないかとみてるようです。で、その爆発で、27人もの人が亡くなったそうです。テロって聞くと、あの組織がやったんじゃないかって思ってしまいますけど、まだ詳しいことは分からないみたいですし、犯行声明らしきモノもないみたいです。その場所は、繁華街だそうですから、大勢の人を狙った無差別テロなんでしょうね。タイには、日本人も多く観光に行きますから、もしかすると死者の中に日本人も含まれてるかも知れないと思うと、他人事じゃないですよね。

オールジュエリー 華真珠